君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

気がついたら11月終わってた

11/25(月) 会社の後輩とご飯を食べに行く。2人とも飲む予定がないのにワインバーに行ってカウンターで飯を食べるという強行。ニコニコしてれば、出ていけとは言われないだろうという話を事前にしていたので、本当にニコニコしながら食べた。ご飯はすごく美味しかった。

後半、後輩が最近の悩みを話してくれていたのだが、なかなか危ない方向に進んでいるように思えた。基本的には、過去の自分の選択を後悔していて、ifの世界と今の自分を比較して苦しむというものだった。それもうドラえもんでもいない限り確認のしようが無いじゃないか…

わたしは基本的に自分の選択を後悔したことがない人間なので共感が上手くできず、気の利いたことも言えず、「家帰ってあったかくして寝るといいよ」としか言えなかった。不甲斐ない。

 

11/30(金) 有給。兼、母親の病院送迎。お寿司をたべた後にデパート行って化粧品を買う。アディクションのチーク007M とシャネルのリップ ルージュココ ブルーム #112 を無事に手に入れた。かわいいねえ〜〜

f:id:snowout:20231205000215j:image

いまだにリップを塗った後の口が気になりすぎて、それ以降は飲み物が飲めなくなる。おかげで脱水で頭痛がしてくる始末。みんなマジでどうしてんの、すげえよ。

ポーチの中が最強の布陣になりつつある。よろこばしい。