君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

クリスマスかわいい地獄

11/20(月) こんちには、クリスマスコフレかわいい地獄にいます。母親にディオールのクリスマスコフレの購入代行を頼まれていたのだが、代行だけに留まらず、自分の分も購入してしまう。

f:id:snowout:20231120155308j:image

f:id:snowout:20231120155330j:image

ディオールのマキシマイザー持ってなかったのでテンションあがる。コッパーっぽいブラウンがかわいい。わたしは茶色が似合う女(イエベ秋)。今まで、唇にラメついてるのどうなんだ?口がキラキラなんでしょ??と思ってたけど、塗った瞬間、「あ、これ美女の演出に使われるやつだわ。いまこれわたし口だけ美女だわ」となった。

f:id:snowout:20231120160611j:image

あとポーラのリンクルショットのクリスマスエディションも買った。たっけえよ、効き目すごいけど。

そもそもクリスマスというシーズンがかなり好きであることに気づく。ニトリの店頭でクリスマスソング聞いてるだけでかなり楽しい気持ちになる。

 

11/22(水) 調子良く朝6時に目が覚める。実際はあんまり寝付けなかっただけなのだが、異様に目が冴えるので洗濯したりトイレ掃除したり、体調悪かった間にできなかったことをする。

クリスマスソングが聴けるクラシックコンサートを探す。クラシックではなくジャズコンサートがあったが、ボーカルの方の声があまり好みでなかったので見送った。代わりにクラシックバレエのチケットをとる。

最近はライブハウスに行く体力がないので、好きなアーティストのライブを諦めることが多くなった。楽しめなくなったこともあるけど、逆に今まで参加しなかったことに参加して楽しみを見つけていく。わたしはクラシックコンサートとか演劇でよく見かけるマダムになるんや…