君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

生活は続く、体調が悪くても。

f:id:snowout:20231119234111j:image

11/19(日) 体調がイマイチよくない。以前、ネイルサロンで貧血を起こしてからネイルは自前でやろう!と心に決めて、2回目のセルフネイル。今回は爪の際ギリギリ攻めてないので、以前より上手くできた気がする。よく見るとゴミ付いてるけどね!あと色が薄い!大きめのストーンしか持ってなかったので、楽天でパーツを少し買った。届くのが楽しみ。

そろそろ美容院にも行きたいのだけど、体調が悪くて毎週美容院の予約を1週間先に変更している。迷惑な客だ…。流石に髪はセルフで切れないからな〜。今週は祝日を心の支えに頑張ろう。