君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

f:id:snowout:20231030083140j:image

10/29(日) 物欲がすごい。ねじ伏せてもねじ伏せても沸き上がってくる。どうなってるんだ…

実家に帰って散歩に出たら雨に降られてびしょびしょで帰った。ちょっと遠回りして帰ろ!と思ったのが裏目に出てしまう。黙々と歩きながら、散歩中のフレンチブルドッグを追い抜いた。お鼻がグビグビ鳴っているのが聞こえて可愛かった。

母親が文化の日に発表会があるとかで、それっぽい靴を持っていないと言っていた矢先、私のローファーを見て「これいいわね」と言った。ちなみにそのローファーはわたしには少し小さかったので、わたしより0.5㎝足が小さい母にはピッタリだった。シンデレラかよ。発表会のためだけに靴を買うのはもったいないとも思ったので、靴を貸すことにしたが、帰りは実家にあった適当なサンダルで帰ることになり、追い剥ぎに遭ったみたいだなと思った。

 

今週は三連休だからがんばるぞ