君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

バレンタイン前日に恋人と喧嘩したので1人で山に行くなど

タイトルの通りなんですけど。

バレンタイン前日にあたる今日に恋人と喧嘩をしてしまったので、一人で写真撮りに行ったりして過ごしてました。

人間同士なので喧嘩くらいする。

 

デジイチじゃなくてフィルムを持っていたので、載せられるような写真がない…。

 

f:id:snowout:20210213205336j:image

一人で何しようかな〜と思って、天気もいいしずっと撮りたいと思っていた雪山の写真でも撮りに行くか〜と思い立ちました。

昼前に家を出てパン屋に寄ってお昼ご飯買って、1時間くらいブーンと運転して山へ。

 

f:id:snowout:20210213205724j:image

さすが標高が高いと普通に雪残ってました。

遠くの雪山の写真をたくさん撮りたかったけど、山に近づけば近づくほど近くの低い山で遠くの雪山が見えなかった…。

 

思い描いていたような山の写真はあまり撮れなかったのですが、contax t2と写ルンですでその辺の景色をたくさん撮れた気がする。現像するのが楽しみ。

たとえパートナーと喧嘩したとしてもこういう時、一人で何処かへ行ってそれなりに楽しんで気分転換できる性格で良かったと思いました。

反省するところはして気が向いたら仲直りするぞ。

 

みなさまは素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ!