君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

水仙の香りが充満している

先日、実家に寄ったら母から水仙を持たされました。

水仙は猫には猛毒です。

庭で育てていて今年はたくさん咲いたけど、実家にはお猫様がおり、飾れないのでわたしに渡してくれた模様。

f:id:snowout:20210221212944j:image

自分の家に持ち帰って飾って、少し出掛けてから戻ると部屋中に水仙の香りが漂っていました。

数本なのに部屋に華やかな匂いが充満していて驚きました。

春らしい気持ちになる。

 

今日は現像したフィルムを受け取ってきました。

2本分の現像と合わせてKodakのフィルムも購入したら、まあまあいい値段の出費になりました。

フィルムカメラってお金のかかる趣味だな〜と思ったのですが、現像された写真は思いもよらず気にいるものも多くて幸せな気持ちになりました。

写真はまた来週、どこかで記事にします。

 

明日は有給いただいたので久しぶりに洋裁する用の生地を見に行こうと思います。

 

ちなみに恋人とはちゃんと仲直りしたぜ!!!