君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

久しぶりにsuzuriで商品売れたので宣伝させてください頼む

4連休入る前、仕事忙しすぎてブログに書く出来事もなく、連休入ってもどこに行くでもなく散歩して写真撮って過ごしてました。

そしたら久しぶりにsuzuriで売ってるスウェット売れたので、とりあえず宣伝させてください(ネタがないとか言わないで)

f:id:snowout:20200921230402j:image

自分が売ってて自分でも着てるのはこの2着です。

 

Chill Out スウェット

suzuri.jp

なんでもチルいって言えばいいと思ってる風潮よくない!!

良くないけど名前思い浮かばなくてChill Outにしました。

 

雪山(を見るの)が好きで、雪山のデザインのスウェットないかな〜と思った中で、「せや!自分で作ったろ」と思ったやつ。

f:id:snowout:20200922144714j:image

このカラーはナチュラルなんですが、実物はかなり黄色っぽくてクリームって感じでした。

この色、寝巻きっぽく見える。

 

 

🌹ワンポイント スウェット

suzuri.jp

バラのワンポイントスウェット

これもバラが好きでワンポイントのデザイン欲しくて作ったやつです。

ちなみにバチェラー3の放送終わった後、ちょこちょこハートつけていただけてたので、たぶんバチェラーのローズに影響された人が一定数いると勝手に思ってる

 

茶色の服が欲しかったので、我ながらよく着る。使いやすい気がする。

f:id:snowout:20200921231032j:image

秋にこのスウェット+タイトスカート+革ジャンって組み合わせをよくしてます。

 

これ買ってくれる方がありがたいことにこれまで何人かいらっしゃるのですが、スウェットの色を青とか赤とか原色で組み合わせる方が多い気がします。

原色の組み合わせ、わたしはできないのですが着こなせたらかわいい…是非可愛がってもらえてると嬉しさの極みです…

 

 

サイズ感

どっちもスズリのLサイズなのですが、今改めて見てみると採寸が実際は4センチほど小さいような…?

たぶん洗濯で縮んでいるんだと思うんですが、suzuriのサイズページを見ると

※ 生産の過程で3cm前後の個体差が生じる場合があります。予めご了承ください

って記載あったのでたまたま小さ目の個体だったのかもしれません。

※乾燥機かけずにドライで洗濯→干してるだけだけど、わたしの洗濯の仕方が悪い可能性も充分ある。

 

 

自分が描いた絵が貼られてる服

人に着てもらうに足るかと聞かれると全く自信がないのですが、こんなの作って自分で着て自己満してるよ〜の報告でした。

 

suzuri、天才的にかわいいデザイン作ってる人がたくさんいるのでよく買ってしまいます。

自分でこんなのが欲しいな〜と思って作り始めてもいつの間にか迷走してたりするので、市販のTシャツ1枚をとっても単純にプリントするデザインを考えるだけで数々の試行錯誤があるのだろうなと思いを馳せたりします。

 

自分が描いた絵が服になるの楽しい。