君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

最近の生きがい

みなさんの生きがいってなんですか…
あ、病んでないです!

結構前に記事でも書いた気がするけどわたしは推しがいる人の日記を見るのが好きなのですが
最近のわたしの生きがいは大体バチェラー、時々サウスパーク、嵐です。
ここに嵐並べるのめちゃくちゃ罪深い。。

バチェラー3、毎週たのしみにしてます。
もはや最近、CMが煽りすぎててゲンナリしてくるけど次の公開までその週の最新話をエンドレスで見続けたりしている。そして最新話見たら同僚とそれについて永遠と話してる。THE OLっぽい!!!!(ちゃんと仕事してます)
あんまり書くと見てない人に対してネタバレになってしまうのであれですが、個人的に3代目バチェラーのこと全然好きになれなくてむしろ推しがバチェラーに選ばれない方がいい気がしてくる。バチェラーもテラスハウス同様、副音声も追加してほしい。さしこのコメント聞きながら見たいよ‥。
あとはNetflixにサウスパークの15~17シーズン追加されたので見てます。下品で最悪、超たのしい。
シンプソンズも追加されてくれ。


そして嵐の活動休止まで残り3か月きってるんですが、ここにきてファンクラブに入りたい…
前々から二宮くんと相葉くんのラジオは聞いてたんですが(単純にラジオが好きなのがある)わたしは全くジャニオタ経歴がなく、熱烈に応援するってタイプでもないしライブも行こうとは思わないけど、ファンクラブって応援してるって形としては一番自分もわかりやすいなって思えると思います。活動休止してたとしても応援したいという気持ちがある。

ライブDVDも何本か持ってるけど最近Youtubeも始まって、映像で見てると「国の宝や…みんなずっと健やか幸せでいてください…」という気持ちになる。すごく素敵なグループだなと思います。
最近、追加でライブDVD2本買った。完全に先日の嵐にしやがれでライブ映像見たのが影響してます。絶対あの放送見てDVDポチッた人多かったと思う。

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: DVD
ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [DVD]

ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2016/01/01
  • メディア: DVD


なにか好きなものがあって、その好きなものや人に影響されて楽しみができたり、生活の意識が少しだけ変わったりするのは素敵なことだと思う。