君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

【福袋】adidas Originals 届いたので開封の儀

予約してたこと忘れてた!

ZOZOでadidasの福袋予約してたのが今日届いたので開封しました。

f:id:snowout:20210108221636j:image

福袋の価格は11000円でした。

毎年福袋は買わない勢なのですが、なんとなく買ってみたけど冷静考えて高ぇ。

Tシャツが2枚くらい入ってるのを想像していたのですが、実際は全身コーディネートできるような4点セットでした。

 

1.リュック

f:id:snowout:20210108221919j:image

値札は3990円

正直、私の中ではこれが1番ハズレでした!

かわいいのですが、リュックってもう2つほど持ってるので特に使わないんですよね…。

これは譲るか古着に出すかしようかと思います。

 

2.ジョガーパンツ

f:id:snowout:20210108222202j:image

値札は9900円

個人的にこれが1番当たりでした。

自分ではわざわざ買わないけどあったら着るって感じのものが入ってるとうれしい。

ずっと家で仕事をしているので部屋でダル着としても履けるし、これ履いたままコンビニ行くこともできるしで結構履くと思います。

 

3.パーカー

f:id:snowout:20210108222920j:image

値札は9490円

このパーカー、裏起毛なのに軽い!!!

特にフードが薄いナイロン生地で、着たときに首や肩が凝らなさそうで気に入りました。

裏起毛であたたかい。あたたかい服だいすき

これもダル着兼ちょっとそこまで出掛ける用で活躍しそうです。

 

4.半袖Tシャツ

f:id:snowout:20210108223141j:image

値札は3990円

シンプルだけどadidasらしいデザインのTシャツ。

f:id:snowout:20210108223951j:image

袖が切り返しかつラインが入っててかわいい。

ただわたしはあまり着なさそうなので恋人に譲りました。(恋人と身長があまり変わらないので割と服をシェアしてる)

 

 

値札を見た感じだと25000円相当くらいの中身なのかな?

充分もとはとれてそうですが、去年の夏に売られていたadidasのメンズラッキーバッグ(福袋)の方が使いやすいものが多かった気もします。

ラッキーバッグは8500円で中身がわかる状態で販売してたのですが、ウィンドブレーカーとTシャツ4枚が入っていたのでかなり着やすくてお得でした。

 

今回は中身が見れない福袋でしたが、届くまで中身がわからない分、開けた時の発見が多いですね〜

ただ使わないアイテムがあった分、来年も(もう今年か)買うかと聞かれるとちょっと悩みます…

 

最近ちょっとお金を使いすぎなので財布の紐を締めねばだ💸