君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

風が強いので編み物してカップラーメンを食べる

天気が悪すぎでは!??!?

まじで家が壊れるかと思うほど風が吹いています。

 

緊急事態宣言が出ると予告されていたので、昨日のうちに少し食材を買い足しに行ってきました。

なので今日は一日中家にいて、編み物してお昼はカップラーメンをたべるなど。

f:id:snowout:20210107182228j:image

編み物は引き続き、赤いセーターを編んでいます。

この毛糸、写真では再現されないなんとも言えない赤で、まるで南天の実のような赤です。

今日で後身頃も編み終わったので、ついに袖を編み始めました。

f:id:snowout:20210107182419j:image

長袖を編むのが初めてなのですが、作り目が少ないのでサクサク編めて楽しいですね…

なんとなく袖口だけ色を変えました。

以前、ベストを編んだ時に使ったキャメルが残っていたので、少しだけ。

袖口が汚れているように見えなくもないw

 

袖を編んだり、襟首のリブまで編む時が1番モチベーション上がります。

今月中には編み上げたい。

 

f:id:snowout:20210107214057j:image

ちなみにカップヌードルのイカWを食べたのですが、思ったよりイカ地獄ではなかったです🦑

もともとたくさん入っているわけでもないし、薄いからWでもあんまり多く感じないんだろうな

 

コロナだけでなくお天気も悪いので皆様、お体をお大事にしてください。