君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

体を極端に労わってる

それぞれの面白い体験の記録。

9/17(日) 幼馴染と念願のアフタヌーンティーに行ってきた。

f:id:snowout:20230921000638j:image

f:id:snowout:20230921000646j:image

f:id:snowout:20230921000711j:image

上段右端のマカロンが倒れていることに気づかないほど賑やかなお菓子たち…。「あのこは貴族」で見た様なケーキスタンドが出てきてテンション上がった。そして、一生分の砂糖を食べたように思う。途中から、体が砂糖を受け付けていなくてそれ以上食べられなくなった。

甘いものを何かで中和したくて、飲み放題のハーブティーをガバガバ飲んだ。家で絶対飲めない様なお茶を飲むの、本当に楽しい。あと人生で初めて、バタフライピーを飲んだ。

 

9/20(水) 朝に整骨院へ。夫の紹介で初診。前に、マッサージとか行ったこともあるけど、揉み返しが酷かったことがあって行かなくなってしまった。

私はかなりの頭痛持ちで2日に1回は頭痛いし、体も痛い。悲鳴あげてたら夫に「僕が行ってるところ、全然揉まないよ。これでいいの?ってくらい軽い」と言われたので行くことにした。

交通事故後の治療とかもやってるところで、確かに揉むというよりは「押す」という感じだった。骨盤とかを元あった場所に戻すらしい。背術終わって家に帰ったら、夜に頭から頭が痛くなって薬飲んで寝た。好転反応だったと思いたい。