君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

【Apple Watchバンド】チョークレザーリンク買ったぞ

夏だしApple Watchのバンドを変えたいな〜と思って新しくレザーのバンドを買ったよの報告です。

Apple Watchのバンドって、サイトで大きく画像が出てるけど着画は載ってないから意外とイメージ湧きにくいのってわたしだけか??

 

チョークレザーリンク

買ったのは40mmケース用チョークレザーリンクでサイズがS/Mです。

名前がすごくわかりにくいのですが「チョーク」がカラー名になってます。

f:id:snowout:20210621160449j:image

 

実際に使ってみて

実際に使ってみての感想です。今使い始めて1週間ぐらい経ちました!

1.留め具がないのがよい

1番気に入ってるところは留め具がないところです!磁石になってるかつ、表面がボコボコになってるので装着する時に調節しやすい。

f:id:snowout:20210621162106j:image

装着の調節はしやすいけど、慣れるまでは少し着けにくいかもしれません。磁石が強力なので…

でも留め具がない分、デスクワークしてても手首で邪魔になっている感じがないので楽なのがすごく良いです。

 

2.裏の汚れが目立ちにくい

f:id:snowout:20210621161404j:image

表が真っ白なんですが裏面が茶色なんですよ!

この表と裏で色が違うところに一目惚れしました。着けてるとほとんど見えないんですが、内側が暗い色なことで汚れが目立ちにくいのも好き!

 

3.わかってたけど値段がかわいくない

めちゃくちゃ良品なのですが、ここだけは可愛くないですね…。

これ1本で10,780円でした。

個人的にApple Watchのバンドは絶対公式を使いたい派なのですが、気軽に買い替えができない点が少し難点です。

 

着画

f:id:snowout:20210621162029j:image

めっちゃ可愛くないですか?????

レザーなのであんまり夏らしくないかなと思ったのですが、色が真っ白なので夏でも爽やかな気がしてくる。

www.apple.com

 

近いうちにプライドエディションブレイデッドソロループもほしい…

www.apple.com