君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

【2021年4月】買ってよかったもの

今月の買って良かったものまとめです!

無駄な出費防止のためにも恒例化していこう。

 

 

ballon マスク スプレー

f:id:snowout:20210428130226j:image

ballon アロマスプレーfor MASK フォレストブレンド

これは割と衝動買いだったけどほんとに買って良かったです!

ずっと新品のマスクの布の匂いで気分が悪くなるな〜と思っていたのですが、これ吹きかけるとかなり軽減されます。

除菌効果もあるそうで、マスクつけ外しする時にと気軽に使えて嬉しい。

フォレストブレンドはユーカリの匂いが強いです。ユーカリのアロマ大好き!

通販で購入したのですが、手書きのお礼が入っていたところもすごく嬉しかったです。

 

シルク腹巻

f:id:snowout:20210427235324j:plain

2枚セット もっちりシルク腹巻/日本製 綿

先月買ったおやすみシルクマスクがよくて、同じメーカーさんの腹巻も購入しました。

薄手でしめつけがなく、ちゃんと冷えを防止してくれます。

最初に装着して2時間ほどお腹がギュルルルルルルルと鳴っていたので、内臓があったまって動いてるんだな~と感じました。

気温が高くなってきた最近も寝る時は絶対につけています。

2枚セットでこの価格なのもうれしい。

 

もち吉 いなりあげもち

www.notshort.work

 

記事に書いたけどこれは本当に買ってよかった。美味しい!!

詳しくは記事をご覧ください。

 

 

ロルバーン ノート 

www.notshort.work

 

これも記事で書いてます!手帳生活再開しました。

手帳生活再開した後、久しぶりにいろんなロルバーン欲しくなって2冊ストックとして買ってしましました。

かわいい。どんどん手帳活用して新しいノートも消費していきたい。

 

松山油脂 化粧水つめかえ用

肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ 詰替用

松山油脂 保湿浸透水 モイストリッチ 詰替用

冬の間、目の周りの乾燥と荒れ具合が結構酷く、化粧水がしみるという最悪の状態だったのでアルコールフリーのものを探してたどり着いた化粧水です。

アルコールフリー・パラベン(防腐剤)不使用・鉱物油不使用でしっかり保湿できてお手頃価格。

すっかり気に入ってしまってリピートで詰め替え用を買いました。

防腐剤不使用なのでなるべく早めに使い切るためにもバッシャバシャ使ってます。

肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ
原産国:日本 スキンタイプ:ドライ
 

 

ちなみに松山油脂さんのハンドソープも愛用しています。

f:id:snowout:20210427235740j:plain

リーフ&ボタニクス ハンドソープ ユーカリ

これも詰め替えてます。

もうこれでしか手を洗いたくないレベルで好き。

 

 

4月はカード明細がここ2,3年で最低金額になるという倹約っぷりが発揮できました。

引っ越ししたけど、家具の買い替えも全くしなかったからね。

引っ越しして買ってよかったものはまた別でまとめようと思います。

あとブログでルームツアーもしたい!