君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

オンオフの切り替えができなくて不眠

先週から色々あってやや疲れ気味なのですが、ブログに特筆するような出来事でもない気がしていて何も書けていませんでした!

f:id:snowout:20210125230342j:plain

トンビの写真撮るの難しい

 

 

オンオフできてない

とりあえず何が問題かって、オンとオフの切り替えできてないんですよね。

心のというか、頭の。

1回それについて考えると脳内物質がドバドバ出てるのか、全然オフにならない。

ずっとそれについて考えてしまう大変良くない状況です。

 

物件探しについて

お引越しを!しなければ!なりません!

先々週に見つけた新築の物件に入りたかったのですが、恋人が渋っており、決めかねている間に埋まってしまいました。

あとあと、恋人も「あの物件にしておけばよかったね」と言っていて、それが悔しくて悔しくて…そこからずっとオンです。

 

結局、先週1週間は出てる物件をほぼ条件設定せずにほぼ舐め尽くすという行為をしたのですが、思った通りの物件が全然見つけられず。

本来3月に引っ越そうとしていたのですが、引越し自体を見送ることにしました。

 

引越しはいずれするのですが、期限を決めて無理に契約するのはやめよう!となりました。

よいお家に巡り会えますように〜〜

 

仕事について

仕事したくない〜ってブログをこの間書いていたのですが、先週、めちゃくちゃな状況が発生して「こんなのやってられるか…全部見直して本来やらないといけない奴が対応する環境を死んでも作るからな…」と静かに怒り狂いました。

 

わたしの性格上、怒りが湧くとその怒りのもとを取り除こうとめちゃくちゃ仕事が捗る傾向にあるので、よく働いています。

よく働くと仕事が減らずに増える不思議。なぜ。

もっと穏やかに暮らしたい。

 

楽天room楽しすぎ

楽天room始めたのですが、楽しすぎでは!?

楽天roomはアフィリエイトとSNSの要素があるアプリです。

買ったものとか欲しいものを並べたり、色んな人のそれを見たり。物欲がとめどなくなる。

ちなみにわたしのroomはこちら

room.rakuten.co.jp

永遠に見ていられます。

この世の人と物の数だけ物欲が生まれている。

 

仕事が終わった夜な夜な、ベッドに入るとピコピコやって遊んでます。

気づくと3時。さっさと寝ろ。

 

総じて不眠です

土日は血眼で物件探して内見して、平日はもりもり働いて、夜になるとroomやって…なぜか朝の4時まで寝てない。

というか、気が立って眠れないんですよね。

つまりずっとオンなんです。

 

先週、動画見たりroom見たりして4時頃にやっと眠気がきてウトウトし始めた頃、急激に「仕事で指示ミスしたのでは!?」と頭によぎる瞬間があり、そこから飛び起きて確認してたら8時だったのでそのまま仕事しました。

マジでバカなん?

 

本気で柴胡加竜骨牡蛎湯とか飲むか迷っています…

オンオフできないのは絶対トータルでパフォーマンス落ちてるだろうからやめたい。

みなさんお体お大事に。

 

また明日から少しずつブログ書いていこうと思います。

よろしくお願いします!

【第2類医薬品】ツムラ漢方柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒 48包
「柴胡加竜骨牡蛎湯」は、漢方の原典である『傷寒論』に記載されている漢方薬で、 精神的に不安定で、動悸や不眠等を伴う「高血圧の随伴症状(動悸、不安、不眠)」、 「神経症」等に用いられています。