君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

ワンデアキビューのマスクケース届きました

先日、完全にパケ買いしたワンデアキビューモイストの限定パッケージで、先着でマスクケースがもらえるキャンペーンがあったのですが年明けてみたら届いていました。

f:id:snowout:20210103110821j:image

買ったカラコンはアザラシとハスキーのパッケデザインだったのですが、1番ほしかったアザラシが届いていました…かわいいいい

 

ワンデアキビューの記事はこちら

www.notshort.work

マスクケースって使わないようであると便利なんですよね…

以前、マスクケースを買うか迷って買わなかったんですが、意外と出掛ける準備してる時なんかに「あー、マスクケースあったら良かったな」って思うシーンがありました。

なので大変ありがたく使わせて頂きます。

 

ちなみに使い捨てマスクはユニチャームが好きなのですが、最近は超立体マスクが1番つかいやすくてこればっかり買ってます。

ユニ・チャーム 超立体マスク ふつう 50枚入

ユニ・チャーム 超立体マスク ふつう 50枚入

  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

Amazonで箱で売っていたので速攻買いました。

マスクと皮膚が接触している面が少ないのでお化粧(特にリップ)がつきにくいので強い。

 

 

明日が仕事はじめです。

今年もぼちぼち頑張るぞ。