君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

今年のビリヤニ食べおさめ

昨日で1ヶ月毎日更新期間が一旦終了したのですっかり気が抜けてしまいました。

(ほぼ)毎日更新して何が変わったかは後日記事に書きたいと思います。

f:id:snowout:20201226231604j:image

今日はどうしても年内にもう一度ビリヤニが食べたくて、お店まで食べに行きました。

会社の少人数の会食で外で食べるのとはたまーにあったのですが、プライベートでご飯をお店で食べたのは本当に今年の3月以来でした。

 

f:id:snowout:20201226232144j:image

マトンのビリヤニを食べました。

マトン臭ぇ!!でも美味い!!

マトン、ラム、ジンギスカンって何が違うの?と思っていたのですが、ラムは大人の羊、ラムは子羊、ジンギスカンは焼肉料理名だそうです。

また一つ賢くなったネ!

 

お店にお客さんがわたしの他にもう一組しかいなかったので気持ちの面では快適だったのですが、外食産業が心配になりました。

これからも店内で食べることはあまりしないとは思うのですが、好きなお店ではなるべくテイクアウトを利用したい。

 

クリスマスケーキを食べなかったので、明日はケーキを食べるぞ!

これから年末にかけて太りそうなので、リングフィットがんばります。