君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

ワンデーアキュビューの限定デザインが可愛くてパケ買い

普段あんまりカラコンしないのですが、Instagramで見たワンデーアキュビューのデザインが可愛すぎて思わずパケ買いしてしまいました。

f:id:snowout:20201219153326j:image 

可愛すぎんか!?!!!???

 

買ったのは2種類です。

  • ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト ラディアントチャーム(画像:下)
  • ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト アクセントスタイル(画像:上)

どっちも1箱10枚入りです。

わたしは右と左のコンタクトの度数が全く同じなのでお試しで1箱ずつ買いました。

acuvuevision.jp

 

 

ラディアントチャーム

f:id:snowout:20201219154155j:image

ラディアントチャームって何色だよって思ったんですが、グレーとカーキ系のスモーキーな色味です。かわいい。

グレーのカラコンを探してたのでお試し10枚はとても嬉しいサイズ感。

ちなみに1箱30枚入りもあって、それは限定デザインではないのでご注意ください!

 

つけた感じはグレーとブラウンがミックスされたくすんだ色の中にグレーのラインが入っていてナチュラルに垢抜ける感じがします。

着色直径12.7、着色部内径6.5と結構色がついている部分の幅が広めです。

内径部分はグラデーションっぽくなっているので綺麗に自分の瞳と馴染む感じはします。

個人的にこれめっちゃかわいいと思う。

 

アクセントスタイル

f:id:snowout:20201219154924j:image

黒コンっぽいように見えてこれも透け感のある暗めのグレーな気がする。

 
つけた感じはもっと目の印象がきつくなるかと思ったけどこれもかなりナチュラルに盛れる。

こっちは着色直径が12.5でラディアントチャームより狭めになっています。

そのため黒系のカラコンでもわざとらしく縁が強調されたりしておらず、しっかり黒目の印象を残しつつ柔らかい雰囲気がでます。

学生さんとか学校でもバレにくそう。

  

まとめ

どっちもめちゃくちゃかわいい!!

そして商品の中身自体は前と変わってないと思うのですが、パッケージが変わるだけでこれだけ印象が違うものかね…とも思いました。

 

着画も載せようと思ってたんですが、蒸気でホットアイマスクしてから目の周りが荒れてて全然お化粧ができていない上に酷く腫れた目になっているので人様に見せられる状態ではない…悪しからず。

 

肝心のつけ心地はかなりつけやすかったです。

カラコンって乾燥しやすいって思っていたけど、さすが商品名に「モイスト」って書いてあるだけあってレンズがプルップルでした。

入れるときも滲みたり痛みがなかったので、入れ終わったこと「あれ?これ今コンタクト入ってるんだよな?」と思った。

 

今回、寒色系の色を好んで買ったのですがアンバー系のブラウンやブロンズっぽい色味もあってそっちも使いやすそうで可愛いです。

なによりパッケージがどれも可愛いんだ…

 

余談だけど普段、普通の2ウィークのコンタクトかメガネをつけているのですが、カラコンをつけると求心顔が目立つ目立つ…!

カラコン使う時はもうちょっとメイクも変えないといけないことを思い知らされました。

 

今回のデザインは期間限定のようなので気になる方は是非チェックしてみてください〜