君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

【編み物奮闘記】ベストの進捗

www.notshort.work

この記事から6日経ってけどやっと前身頃できました。

 

いやもう毎日編み物しかしてない。編み物たのしい。

編み物たのしすぎて気づいたら昨日もブログ更新していなかった。

でもちゃんとドメイン更新はしました!

f:id:snowout:20201218235708j:image

編んでる最中、この細かい1目1目がほんとにかわいくて仕方がないです。

明日はお休みなので後身頃もこのまま編み続けます…

来週中には完成できるといいな。

 

 

余談だけど、今日は採血チャレンジリベンジ日でした。

朝から鯖寿司たべてあたたかいお茶500ml飲んで挑みました。

採血に伺ったら色んな方が視線を送る先に一人の看護師さんがいらっしゃって、超ベテランさんっぽい方が対応してくださった…。

電気毛布まで用意してくださってて「あったかいからリラックスしてね!細い針でとるからね!」と色々準備してくださってたようで大変ありがたかったです。

今回はサクッと採血チャレンジ成功できました!

そしてわたしの採血に成功した看護師さんは周りの看護師さんたちに「さすが!」「上手だわ~!」と称賛されていた。称賛する文化、大変よい。

 

寒い日が続きますのでみなさまあたたかくしてお過ごしください。

編み物の続きがんばるよ~~