君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

【今年もあと1ヶ月】やり残したことがないか確認

え!?もう12月とかまじ???

今年ももう残り1ヶ月きっているという驚異的な状況なのですが、いかがお過ごしでしょうか。

f:id:snowout:20201203225121j:image

そういえば2020の抱負とかブログに書いた気がすると思って確認してみたんですが、なんてことはない。

とても雑な意気込みだけが書かれていました。

これはいかん…と思い、年越しをスッキリと行うべく、整理をしてみようと思います。

 

今年やりたかったこと

1.追加でピアス開ける(未達成)

まだ空けてない!!

夏の間は安定しにくいし開けるのやめよと思ってたけど、気づいたら冬。

開けたいけど踏ん切りがつかない。だって痛いし!!

個人的にピアスって心が荒み切ってる時に開けることが多くて、ピアスを開けると運気が変わるっていうしゲン担ぎと勢いが大事なんですよね…。

あと心が荒んでると自暴自棄になってるので多少の痛いことは我慢できる。

次に嫌なことあったら開けられるよう家にピアッサー常備しとこう。

 

2.副業で月5万稼ぐ(未達成)

これ今年の3月くらいに営業して副業やってお小遣い稼いでたんですが、今は家でゲームしたりもの作ったりしてる方が楽しいので最近は全くやってないです…。

多少なりとも案件受けてお金をいただくようなことをさせていただいてたので本当に貴重な体験だったと思います。

仕事落ち着いたらまた徐々に始めたい。

 

3.ブログ収益化する(達成)

これは8月にアドセンスの審査通ることができました。

ほんとに全然通らなくて心折れるかと思った。通ったところで今のヒット数ではほぼ収益にならないんですが、仕事でGMP触ることも多くてすごく勉強になりました。

来年はヒット数増やしたり、ワードプレス使ってブログ作ったりしたい。

 

4.旅行いく(未達成)

これはもうコロナのせい!仕方がない!

旅行が自由に行けるようになったら沖縄と北海道と韓国に行きたい。

 

5.引っ越して猫と暮らす(未達成)

ずっと猫のいる生活がしたいな~と思っていたんですが、残念ながら未達…。

実家にものすごい照れ屋でツンデレな猫がいるので癒されはしてます。

来年は引っ越す予定があるのでペット可の物件見つけて猫のいる生活送れるよう頑張ります(そのためにはもっと給料上げたい)

 

6.植物を育てる(達成)

ずっと観葉植物としてオリーブがほしいなと思ってたんですが、ついに今年オリーブを迎え入れることができました。

www.notshort.work

すくすく育っていて毎日癒されます。

最近はドラセナも迎え入れました。緑色かわいい。

 

7.コスメがんがん買う(達成)

これ割と達成してるんじゃないかな。

どこかのタイミングで今年買ったコスメとかベストコスメまとめたい。

わたしがお化粧楽しくなったのはここ3年くらいのことなのですが、今年はものすごく跳ね上げたアイラインにハマっていてアイメイクがほんとに楽しかった。

 

 

残り1ヶ月でどうするか

書き出してみると、思ったより未達成多い…。

実際は達成しまうと大したことでないように感じるので、やりたいと思ってやってたことも記憶に残っていないことが多い気がします。

 

唯一未達の中ですぐに達成できそうなのが1なので、なんとか今年中にピアスを開けるぞ…。自分で開けるのが勇気いるからもうピアススタジオとか予約してその日になったら強制的に開けられるような予定つくろうかな。

 

あとは写真撮りに行きたいな。それとフィルムの現像にも行きたい。

雪の写真とか撮れるといいなあ。

 

 今年もあと僅かですが、健やかに1年を終われますよう。