君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

近況

f:id:snowout:20200712231242j:plain
「まえがみ」

九州地区豪雨災害により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。



カメラを買ったので写真を撮ろうと思うもずっと天気が悪いので、届いたミブリムのぬいぐるみの写真を撮った。大変かわいい。

元来、家にいるのは苦ではないけど、ここまで家にいてどこにも行かないと季節感がない。

とはいえ、コロナのことを考えると個人的には外に出ることに抵抗があって、まだ外食もしていない。
久しくコメダ珈琲にもドトールにも行っていない。
今年の夏は行ったとしてもテイクアウトかなあ。
土曜の朝にコメダのモーニング食べに行ってそのまま本読んでぼーっとして帰るのが好きだった。



非日常を求めてどこか知らない場所に行きたい気もするけど、いま旅行するの怖いんですよね…
GO TOキャンペーンが始まるけどGO TOして大丈夫なのだろうか。
お出かけの予定がある方はお体にお気をつけくださいね。


旅行に行かなくても、天気が良くなったら適当に高速乗って県内のサービスエリアでソフトクリーム食べたり、河川をブラブラ散歩したりしたい。