君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

夏のセールの購入品

在宅になってからめっきり、買い物をしなくなった。

 

それどころか、着る服も変わってきている。

以前はブラウスとかタイトスカートとかを好んでいたけど、今は太めのパンツやTシャツを好んで着る。

たまーに会社に出勤して会社のお姉さま方がエレガントなワンピースを着ているとハッとさせられる。

 

先日、久しぶりに商業施設をうろついたら可愛いパッケージのハンドクリームが1980円とかで、普段スーパーにしか出掛けないわたしには卒倒しそうな価格だった。

自分の中で価格の更新がされており、以前は「まあこのくらいするよね」くらいに思ってたものが「たっか!!ブルジョアしか買えねえよ!!」と思うようになった。

これがいいことなのかどうかは不明。

 

とはいえ、夏のセールで買い物をしたので書いておきます。

前は夏のバーゲンといえばそんなに着る予定のないものでも欲しくなって買ってしまっていたけど、今年はそんなことはなかった。

大人になったのだろうか…

 

買ったのは3点です。

f:id:snowout:20200708174358j:image

adidas PhotoTシャツ

adidasの刺繍がかわいい。

写真の背景(灰色の部分)がラメでギラッギラ

f:id:snowout:20200708175338j:image

コロナが流行り始めてからマスクと一緒に帽子をかぶるようになった。

化粧してない時にかぶってたのがいつの間にか化粧しても被ってるようになっている。

コーデュロイ生地のキャップ探してたら思ったものがあったので即買った。

色が薄いので夏でもかぶれる。

f:id:snowout:20200708175345j:image

UNE MANSIONのワイドパンツ

普段から結構履いてるので既に皺がすごい。

ずっとストライプのゆるいパンツが欲しかったので買った。

シルエットがゆるくて可愛いけどウエスト56cmと細い(一応、後ろがゴムになってる)

 

今日は4か月ぶりに美容院に行くよ。