君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

JINSドラえもんモデルのメガネを手に入れるまで

JINSがドラえもんコラボのメガネを出してます。
今年の1月から…

知った時には既に発売1か月経ってました。完全に出遅れた。

www.jins.com
どれもめっちゃかわいくないですか??
こんなのみんなどこで情報手に入れてるの??
テレビ?うちにテレビがないから出遅れるのか???

完全に出遅れたんですけど、どうしても欲しくなって店舗在庫を確認したところ50km離れた店舗に在庫があることを知り、車を片道1時間半以上運転して隣の県まで行って買いました。(その店舗も現在は在庫なしになってる)


ドラミちゃんモデルのメガネ買いました。

正直、こんなコロナウィルスで騒がれてる時にわざわざ遠出してメガネ買いに行くのは大仕事だったので、
実際にかけてみて似合ってなくても意地でも買おうと思ってました。

ドラミモデルはカラー展開が3色で、ネット上で見ていた時はゴールド一択だったんですが、実物を見たらペールイエローもかわいくてそっちにしました。


後ろがドラミちゃんのしっぽなの可愛すぎるな…

f:id:snowout:20200220204345j:plain
ケースとメガネ拭きも付属
メガネは家で使ってることが多いんですが、今使ってるメガネは4年くらいお世話になっていて一度ツルの部分を折ってしまったりと、かなり年季が入っていたのでこれを機に2本常備することに。

今持ってるメガネと形はほぼ変わってないのですが、メガネってフレームの少しの上がり具合や太さ、色で印象が変わってくるから不思議…。

実際かけた感じは…あんまり似合ってないw
似合ってないというか、服をかなり選ぶ気がする。
家用だけど、休みの日に服と合わせて楽しむようにもします~


ドラえもんモデルやのび太モデルはまだネットにも在庫があるみたいです。
ドラミちゃんも店舗によってはまだ在庫あるよ。気になったら探してみてくださいね