君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

サーティワン「プレミアムストロベリー」がもはやパフェ

現在、サーティワンがラブラブストロベリー期間で
イチゴのアイスやデザートを出してます。

2/15にイチゴ1個追加してたので食べに行ってきました。

www.31ice.co.jp

イチゴのフレーバーアイスが5種

イチゴを使用したデザートが5種

発売しています。

 

もう個人的に絶対食べたかったのが、
プレミアムストロベリーというイチゴをふんだんに使ったデザートです!!

f:id:snowout:20200215202018j:plain

見た目の美しさ~~

f:id:snowout:20200215202210j:plain

美味しいものは接写したい

もはやパフェやん。

大きさはiPhone Xより少し高さがありました

アイスはスモールのダブルが入っていて、好きなフレーバーが選べます。

 

わたしはロッキーロードとラブポーションにしました!

ストロベリーフレーバーじゃないのかよっていう

でもロッキーロードもラブポーションもめちゃくちゃ美味しい…大好きなフレーバーです。

 

イチゴがちゃんと甘かった~

アイスと食べるとサッパリしてすごく贅沢な気分でした。

アイスクリームにイチゴ、生クリーム、ホームパイみたいな甘めのパイがトッピングされてます。イチゴはイチゴのシロップもかかってました。

 

お値段が1050円。お値段も贅沢だね!

ミニパフェ食べると思えばそんなものなのかな〜とも思います。

 

3/3までやってるみたいなので気になる方は是非〜