君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

たまには家の外に出る

毎日、AppleWatchが運動しろと煩いです。
いや、別に設定を変えればいいんですけど、毎日240㎉消費する設定で180㎉程度しか消費できていない衝撃。可視化って現実が見えてこわい。

せめて休日は歩こうと思って今日は買い物行くのに徒歩で行きました。
夕方の涼しい時間に往復1kmちょっと歩いたんですが、家帰ってきたときに着てたTシャツがビシャビシャ…。学生時代、徒歩通学だったんですがその時から自分が脳天から汗が噴き出るタイプの人間だったこと思い出しました。社会人になってからここまで汗かいた覚えがない…。

ただ歩くの自体は楽しいから土日くらい散歩もかねてウォーキングしてもいいな~と思いました。ひまわり咲いてるの見れたり、散歩中の犬に遭遇できたり、公園にシロツメ草の花がたくさん咲いてたり…普段会社から帰るときは真っ暗だし休日は家でゴロゴロしてるので地味に楽しかったです。今度歩くときはカメラ持ち歩いてもいいなー。

それにしても3連休なんにもしてねえ~~~

明日からまた頑張ります。