君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

久しぶりに酷い喉風邪だった

風邪が治りかけです。

 

風邪をひき始めた当初、
ヴィックスを舐めてたけどコスパ悪いので
先週にかけて龍角散のど飴なめまくりました。

 

龍角散って香川照之のCMのイメージしかなかったんですが
今回風邪ひいて初めて食べました。

最初食べた時、湿布を口に入れたかな?と思うほど風味が独特だったんですが
今は普通にハッカの飴と変わらない感じで食べられます。

あと19種類のハーブエキスが配合されてるのはいいんですが表記が無いので
なんのハーブかわからないのだが!?ってなってました。

探したらサイトに載ってた
Q1.ハーブエキスの内容を教えてください。

これ調べる過程でセクハラの記事とか見つけて読んだけど割愛

そもそも飴があまり好きでないのでここ1週間で一生分の飴
というか、一生分の龍角散食べたと思います。

 


ちょっと不安なのが夜中2時くらいになると急に咳が止まらなくなるので
あれ?これ喘息じゃね?って思ったんですが、ひらすら耐えます。
(ちなみに過去に喘息を発症はしていません。)

 

これ以上、夜中の咳が酷くなりそうだったらいい加減、病院行こうとおもいます。