君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

分かり合えない僕たち

昨日はお友達と飲みに行きました。

会うのは半年ぶりくらいで、もう年も年なので仕事の話と結婚の話と人生の話ばかりでした。

基本は相手がずっと話していて、「俺は前の彼女と別れてから変わろうと努力をしている!」という話と「お前はこの先の人生を考えてるのか?」というお説教でした。

キャバクラの女の子ってお客さんの話聞いてる時こういう気持ちなのかな?と思ったりした。

とはいえ、久しぶりに会ったので結構たのしかったです。ノドグロをご馳走になりました。

最近、仕事もプライベートも躓いてばかりでグシャグシャで、昼休みにトイレの個室で30分ばかり地べたに座り込んでしまいました。

とはいえ、人生いい時も悪い時もあるので、今日以降の自分がなんとかしてくれると思います。

明日は週の折り返しです。精進します!