君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

最近見たアニメ

基本は何回も同じアニメ見てしまうのですが、最近時間さえあれば見てるからメモです。


からかい上手の高木さん

リアルタイムで見れなくてやっと初見。

かわいい高木さんかわいいかわいい。個人的に西片のことが好きになれないけど、高木さんがかわいいからオールオッケーである。最終話で西片が真野ちゃんのこと気にかけてるところで漸く、あ!西片いいやつだ!!と思った。


SHIROBAKO

人に勧められたので見たやつ!

アニメ制作会社の話なんですがめちゃくちゃ面白かった。12話までが特に好きです。

主人公のメンタルが鉄壁すぎて、感情移入はできないけど安心して見れた。仕事ってつらいよね。


長門有希ちゃんの消失

これ10話からが本編みたいな気持ちになる。

主人公は長門なんですが、ハルヒの全てをかっさらうメインキャラ感と破壊力はやはりすごいです。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

すごく好きなアニメなんだけど、見てるとつらくなるから最後まで見たことなかった。普通のギャグアニメだけど、オタクの思考をよく表してるし自分の学生時代を思い出す。つれぇ。


魔法少女まどか☆マギカ

年に3回くらい周回する。

流し見しても話が面白いし、程よく精神的にダメージをもらう。何度見てもさやかちゃんと上条とひとみちゃんの関係を見て絶望する。


まだまだ見たいアニメある。新規開拓もしたい…