君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

ハーゲンダッツ久しぶりに食べてうれしい

あたたかくなってきたのでなんとなくアイスが食べたくなってコンビニでハーゲンダッツ買いました。

しばらくアイスなんて食べてなかったので忘れてたんですが、わたしはハーゲンダッツが大好きです。

大好きなもの大好きだということを忘れていた…

学生の時、ハーゲンダッツ買うお金欲しさにバイトをしていたほどです。お風呂に入りながら食べるのが好きでした。

今日買ったのは「クリスプチップチョコレート」です。

期間限定の味かと思ったら去年の12月から新発売した味でした。無関心すぎて何も知らなかった。

チョコのアイスにパリパリのチョコレート入っててめちゃ美味しかったです。ハーゲンダッツってなんでこんなに美味しいんだろ。

夏に向けてまたハーゲンダッツ熱が再燃しそう。

ちなみに1番すきなハーゲンダッツはマカダミアンナッツです。ベタだけど。