君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

Netflix再契約した

1年ぶりくらいにNetflix再契約しました。

以前はテラスハウス見るために契約してたんですが、その他のアニメとかはamazon primeで事足りてたのでハワイ編終わったタイミングで解約してました。

再契約したのは「からかい上手の高木さん」あったからです。リアルタイムでは見逃していたので…。

高木さんめっちゃかわいい…。おでこかわいい…。

Netflix、地味にamazon primeよりアプリ使いやすい。特にアニメとか見てるときにオープニング飛ばせるのが便利です。あとiPadで見てる時に再生したままホームボタン押すと右下に縮小して再生される!すごい。

けどやはり月額800円〜はちと高い。 primeと合わせると動画サービスにお金払いすぎな気がしてしまいます。

しばらくはNetflixで見たい動画見倒して継続するか考えようと思ってるけど、テラスハウスの新シリーズ始まるので当分はやめられないかもしれない。