君を泣かせた奴はいつか必ず

永遠に穏やかに生きたい


スポンサーリンク

連休になると時間の使い方がわからなくなる

完全に昼夜逆転してしまっていたので、昨日1日で生活リズム戻すことに努めました。

令和になる瞬間に通話をしていた方がいて、その方に告白されたのですが、たぶん、このことは一生忘れないんだろうなと思います。

よく話合った結果、今後ともこれまでと変わらずお友達として、ということになりました。

毎日、短くてもなにか書こうと思っているのに、普段、仕事してる時より連休の方が日記を書かなくなっている気がします。

時間は無制限より限られている方が上手く使えるのかもしれません。

それでは、ゴールデンウィークも折り返しですが

楽しく充実させていきましょう。